2008年11月02日

Gordon Staples & The Motown Strings / Strung Out (70)Motown

gordon_staples_strung_out.jpg








 
バイオリンの音色は素敵ですねぇ〜
今日は、自動車の街Motor Townが誇る
20人のStrings部隊による素敵な曲です。

この部隊を率いているのはGordon Staplesという人なのですが、
70年当時、Motownでは有名な人だったのでしょうかねえ〜〜

日本で言えば、モノマネ王座の”ごもくめし”的な。。
まあ、とにかく楽曲がナイスです。

試聴 
 Strung Out

イントロからおおっ と思わせる変態的な始まりで、
ストリングスの厚みがすごい。

ちょっとディレイがかってる部分とか
マジでこれ70年か!と思わせる変態ぶり。
ブレイクもナイスですね!

調べてみると、日本のサイトが全然引っかかってないようですので
海外のDJには人気があるようです。

ちなみに、The Look Of Loveなどのカバーもやっており、
とても素敵なアルバムですよ。

いやあ、Motown恐るべし。
Motownといえば、"Twistin Kings / Congo"も好きですね〜

いやはや、恐るべしデス。。
posted by toughGuy at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108938608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

