2008年11月17日

Elixia / Soho Phaze (83)Record Shack

elixia.jpg 今日はソウルフルなものばかり聴いていたら
急に心地よい軽い感じのものが聴きたくなってきて

New Waveとか聴いてたんですが、
結局この曲までたどり着きました。

Record Shack RecordsはLondonにあるレーベルのようで、
UK Soulなどでもお馴染みですね。


これは東京の"音もだち"に家に泊めてもらった時、
教えてもらった危ない曲。

そして探していたら地元の"音もだち"が持っており
譲ってもらったという一枚。
最初どうせやっすいんちゃうの〜と思いつつ探してましたが
全然みつかんなかったっす。。
eBayでも40ドルつけてる人いました。

試聴 
 Elixia / Soho Phaze

ハッピーになれるけど変態、かわいいけど変態。。
変態やけどなんだかハッピーな大好きな曲。

中盤ぐぐぐ〜っと盛り上がってきて、
その後の変態パーカッシブなブレイクとかええ感じです。
ちなみに、この裏面"Soho nights"っていうダブバージョンなんですが、
Filter&Echoかかりすぎです。。やりすぎ感満載(笑)

Thanks Friends. みんなすごいわ〜
posted by toughGuy at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | New Wave | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Record Shack Records
THIS MUST BE THE NIGHT/B.T.EXPRESSなんかもありますね 
Posted by ツル at 2008年11月21日 20:10
>ツルさん

有難う御座います!
コメント見て、あれ〜そうだったかなあ〜と思って調べたら確かにでてますね!!

僕のB.T.EXPRESSは COAST TO COASTってレーベルでした。。
多分、テイク違いっぽいです。
Posted by toughGuy at 2008年11月22日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109774727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。