2009年11月10日

Cloud / Steppin' out Jam (83)Rygel

cloud_steppin_out.jpg









さて、久しぶりなUK Boogie。
このCloudは僕の知る限り3枚以上リリースしています。

もう一枚持っているのですが、
All night LongのRemixはDJ RahaanもPlayしておりましたね★
熱いサックスのしぶ〜いUK Jazz Funkです。

これはSteppin' outっていう
いかにもUKなけだるいへたっピなボーカルの曲なんですが、
その裏面のSteppin' out Jam(Dub)が超強力なインストブギー!

試聴 
試聴 Steppin' out Jam

ベースもブリブリで渋い!
宇宙をさまよう系のかなりスペーシーなアレンジとなっております◎

あと、3曲入りシングルですが、Rico Ricoもなかなかいい曲なので
試聴できるようにしておきました

試聴 
試聴 Rico Rico

しかしレーベルにMansfieldって書いてるけどTony Mansfieldか!?
と思ったら別人でした(笑)
今ちょうど、Tony Mansfield
Vicious PinkCCCAN't You See聴いてるんですが(笑)
posted by toughGuy at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Boogie(Single) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132559356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。