2010年03月25日

Nathen Page / Page 2 (78)Hugo's Music

nathen_page_page2.JPG







Jimmy Smith, Roberta Flack, Herbie Mann,
Sonny Rollins, Jackie Mclean,
Doug & Jean Carns, Charles Tolliverらとも
仕事をしたことがあるギタリスト、Nathen Page

ジャケ裏に書いてあります。アピール必死やん。
メリーランド州のHugo's music(ライオンのレーベル)からだされた一枚。

このジャズギターアルバムに

あれれ!?ってなModern Soulを収録しております。
それが、"Free (not really)"

試聴 
試聴 Free (not really)

元々この7インチを持っていたのですが、
尺がLPの方が長くLP買いなおしちゃいました。

もう一曲、スムースなジャズギターなええ曲、"Knapp Time"もPsycho〜〜

でも7インチには、"Free"も"Knapp Time"が両面に入っているんですわ(笑)
どの媒体にするかはみなさん次第。

ちなみに某アフロな社長さん曰く、
このNathen Pageはもっともっとすんごい
Modern Soulをリリースしているとのこと。

かなりのレアなブツだそうで。僕は見たことありません…

posted by toughGuy at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz Funk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

