2010年07月20日

Blue Mitchell Funktion Junction (76)Rca

blue_michell_funktion_junktion.jpg







3連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか!?
梅雨も明けたし海が待ってますよーーーー!

僕は仕事でしたが(笑)

でも幸せなんです。こんな素敵なカヴァーに出会ったので。
大大大好きなTouch of class / I'm in Heaven
(12インチは結構レアですね!)

そのカヴァーです! Blue Mitchellをはじめどれもそうなんですが、
サックスが前面に出たインスト曲って
そんなに好きじゃないんです。(ファンの方すいません)
これは歌とインストパートがうまく分かれてて
とてもよくできています!

試聴 
試聴 I'm in Heaven

原曲なキュートな雰囲気もばっちり出ていて
ほんわかした気分にさせてくれますよ!

てかね、このアルバム全曲いいんです。
これはクラブプレイしたい、ナイスジャズファンク、AM-FM Blues
イントロがドラムブレイクなDayDreamなんかも◎

そして、極めつけは、Miraclesの大ヒットで知られる、
これまた12インチは鬼レアな"Love Machine"のカヴァー!!
こいつも最高だぜ!
posted by toughGuy at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz Funk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

