2010年09月06日

Thomas Diethelm / Shaved (81)Spoon

Thomas Diethelm / Shaved (81)Spoon







スイス出身のギタリスト、Thomas Diethelmによる1stアルバム。
Canのレーベル、"Spoon records"よりリリースです。

すべての曲でのアコースティックギターは彼ですが、
Produceに、出ました、CanIrmin Schmidtです。

なんとなくEllen Mcllwaineをほうふつとさせる
ギター捌きがなんともいい感じです。

試聴 
試聴 Hope

すべての曲が最高ですが、
個人的にインパクトのあったこの曲を。
こんな曲をフロアでかけたいですね。

このあたり、5/22の「
Qualia」でかっこよく踊ってたかわいいダンサーの女の子なら
バッチリ踊ってくれるはずです★

他にもフラメンコギターの"Three Aches"がめちゃんこかっこいい。

Theresaでは、ディレイやハーモナイザーを使用したりと
なかなか冒険しており、他、彼のボーカルも美しく、
Dinner with a Violinのバイオリンなどもとても気持ちよいですね。
posted by toughGuy at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161760756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

