2010年09月24日

Rockin' Horse / Same inc. Love Do Me Right (75)Rca

IMG_1429.JPG








えらい時間になってしまいましたが、、、
記事をアップ!

これは最近の僕の中でかなりアツイ一枚。
知ってる人は昔からのクラシックかもしれませんが…
ようこんないかつい曲あったなと。
ジャケの感じからか、いかにもな悪そうなRock臭ただよう感じですね

とりあえず、僕はこの"Rockin Horse / Love Do Me Right"がとても好きなんです◎


心して聴いてください(笑)

試聴 
試聴 Love Do Me Right

イントロの「ア゙ア゙ア゙ア゙ァァ!!!!」っちゅう
デーモン小暮閣下ばりのええ声から始まるこの曲。ハイテンションすぎます。
途中からギターやキーボードのブリブリ具合がどんどんやばくなってきて
気がついたら頭振りまくってます(笑)

Sapo 'Been Had'とかもこんなRockですよね。テイストはちと違うけど。
昔手放したけど、アレもかっこいいよなあ〜 Breakがえぐくて。

Love Do me rightは結構Boogieなテイストがたまらん
トラックとなっております。
まあ、すでにRe-editされてるらしいすけど。
posted by toughGuy at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Progressive | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163569694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。