2010年10月07日

Freddie Robinson / Off the Cuff inc. Smoking (73)Enterprise

Freddie Robinson / Off the Cuff inc. Smoking (73)Enterprise







Staxのギタリスト、Freddie robinson
僕は知らなかったんですが、
このOff the Cuffはかなりの人気盤だそうで。

メンツは、Wilton Felder, Joe Sample, Monk Higginsなどなど
超豪華っすね。

さて、僕が反応したのは、、、、、

鋭い方はお分かりでしょう。

そう、"Smoking"です。これはばりんこ使えるぞーーー

マウントポジションとったくらいの
どこにも持っていけるタイプ。

試聴 
試聴 Smoking

地味だけど渋い。
リズムがしっかりしている。
実は個性的。
ずっと聴ける反復音。
キメの個所がある。

こんなにたくさんのポイントがある曲、かけないともったいないですね。
次回のDJでさっそくかけよう。

Medicine manもVocalがかっくいいSlow Jazz funk。
他にもネタ曲があるらしいですね。
ジャケ裏のご本人もご機嫌ですぜ
posted by toughGuy at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz Funk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164921557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

