2010年11月01日

R.E.Q / Valparaiso, Casa Forte (84)Passion

R.E.Q \ Valparaiso, Casa Forte (84)Passion







懐かしいなあ〜、昔Compostからのコンピ、
GLUCKLICH(グルックリッヒ)のサンプラーに入ってた
Edu loboのカバー、R.E.Q / Casa Forte。2002年やったかな。

当時とあるJazz系の店で18000円で売ってて(笑)
他の店で2800円くらいだったので
「コンピ入ってて旬やから一応買っとくか」てな
ようわからんノリで買ってしまったのですが、

買って聴いてみると、
裏面のValparaisoが気持ちよすぎてハマってしまった。

試聴 
試聴 Valparaiso

所謂UK Jazz Funk、俗に言うFusion系となるわけですが、
いい曲がほんと多い。

この曲はピーク後とかに持っていくと結構使いやすいし、繋ぎやすいし
よく重宝してました。ちょっとださいけど(笑)
posted by toughGuy at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Fusion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。