2011年02月25日

Irakere / Calzada Del Cerro (83) Areito

Irakere / Calzada Del Cerro (83) Areito







キューバのバカテク楽団、Irakereの一枚をお見舞い!

Irakereの作品はどれも素敵なのだけれど
このアルバムは彼らのセンスやテクニックがいろいろいい感じに出ていて
かつ、個性的なアルバムとなっております。

やはりこのアルバムのタイトル曲、"Calzada Del Cerro"
僕はCha Cha Chaの音がすごく好きなのだけれど、
これはただのCha Cha Chaではありません。

試聴 
試聴 Calzada Del Cerro

ボコーダー入りです。。。。。
サンプルの終わり以降くらいが盛り上がってきて
かなりいい感じなんですよ〜〜〜〜

アルバム全体的にもクオリティ高いです。
彼らの中でもかなりの傑作、
というか僕は一番好きなアルバムです〜
 
そいやMoodymann絡みのDJ DezことAndres
来日時にこの曲かけてたのが印象的でした。
 
posted by toughGuy at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Latin & Calibian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。