2011年03月07日

Kolbe Illenberger Dauner / Live Kid (80)Mood

Kolbe Illenberger Dauner / Live Kid (80)Mood







ドイツのミュージシャン、
Martin Kolbe、Ralf Illenberger、Wolfgang Dauner
の3人がお届けする
すんばらしいライブアルバム。

ギター二人、そしてダウナーのピアノとシンセがだけの演奏です。
なのですが、とてもリズミカルで気持のよい壮大な音楽を聴かせてくれます。

このMood Recordsってたくさん作品出してますね。
ジャケ上部にこの字体でアーティスト名を書いてるので
ドイツのこのあたりの作品を見てる人はわかるかもしれないですね。

ちなみに僕がここで大好きなのは、"Get Closer"

試聴 
試聴 Get Closer

EAD RECORDさんの3月にアップさせていただいた
僕のミックスにも入れてます。 
コチラ

キモチイイのう〜 いい曲です。
途中からダウナーさんの控え目な?シンセが入ってきてええ感じ。
この曲、レーベルメイトのAnne Haigisが、
"For Here Where The Life Is"でも歌ってます。アレンジはレゲエっす〜
そして19分にも及ぶ、"Break"も素敵。

試聴 
試聴 Break

つか、どの曲もイケてます。とてもいいアルバムです。
Kolbe Illenberger Dauner / Live Kid (80)Mood
僕はWolfgang Daunerだけしか知らないのですが、
Martin Kolbe、Ralf Illenbergerそれぞれのお二人の作品もYoutubeで見てたらかなりかっこいいです。
皆さんもチェケラしてみてください〜
しかし、ダウナーさん科学者みたいです
。⇒
 
posted by toughGuy at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

