2011年06月06日

Funk Factory / inc. Horsing Around (75) ATCO

Funk Factory / inc. Horsing Around (75) ATCO 







こんな工場からFUNKが製造されるそうです。
某Afro社長、いやMichal Urbaniakがこんな名義でグループ活動してたんですね。

美人の宝庫と言われるポーランドのワルシャワ出身のバイオリニスト、
Michael Urbaniakですが、
当ブログでは過去にこんなのも紹介しております

Body English (76)Arista と、Joy (80)Motown

さて、このアルバムは知る人ぞ知る内容濃いFusion Funkなアルバムですが、
僕が好きなのはこれ、"Horsing Around"
その名のとおり悪ふざけな一曲です

試聴 
試聴  Horsing Around

Funk Factory / inc. Horsing Around (75) ATCOHorsing Aroundといえば、
こんな感じですかね

曲中にヒヒーンって嘶きが入っております。

妙に可愛いコーラスや中盤にタイトなブレイクが入ってくるのも
なんとなく 上記のBody Englishを感じさせますね。

このアルバムは、他にも"RIEN NE VA PLUS",
"WATUSI DANCE","THE MUSIC IN ME"などなど
かなり内容がよいのです。
 
ちなみにこのアルバムでも嫁のUrszula Dudziakが参加しておりまして、
おしどりぶりを発揮しております。
このアルバムは、彼女のスキャットがあまり出てないので
結構聴きやすいですね。

しかし、Michal Urbaniakはかなりの変態センスです。
posted by toughGuy at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Fusion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

