2011年06月08日

The Returners / Back Again (78) Ebonite

The Returners / Back Again (78) Ebonite it seems that way long road back







このレーベルをこのBlogでアップするのははじめてですねえ。
UKのライブラリレーベル、Ebonite

70年代に20枚ほど作品を出しているみたいですが、
そのいくつかはかなりの値段がついており
まあ、まさにオブスキュアなレーベルなのです。

Jazz系のアーティストがDiscoっぽい演奏をしている感じの作品が多い気がします。
まさにUK Jazz Funk系の小さなバンドをかき集めたような
そんな感じなのでしょうかね。

これもその一枚。この盤に収録されている、最も人気のある"Long Road Back"は、
東のマイメン、大塚広ンリ子ねえさんもMix CDに収録しておりご存知の方もいらっしゃるはず。

今回はコチラ、"It Seems That Way"

試聴 
試聴 It Seems That Way

クレジットはないですが、約15分ほどあるようです。
オルガンとドラムのデュオ作のようですが、
なかなか楽しい演奏を聴かせてくれます。

ドラムがタイトに暴れてる感じがかっこいいですね。
すごく長い曲ですが(Long Road Backも9分くらい)、ゆるーくこんなのかけたいです。
 
posted by toughGuy at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz Funk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

