2011年07月07日

Sanctuary / I Am Going To Love Him (83) Montage

Sanctuary / I Am Going To Love Him (83) Montage







明日平日なのに休みってことで更新しましたー イェア!
ちょいとひさしぶりにDisco12インチ〜

Sanctuary(聖域)ですが、
この曲では、おそらく違う意味と捉えたほうがいいのかなー
曲名が「男性」に対して、、そして歌っているのは「男性」
で、そういった人たちの聖域(Sanctuary)ってなかんじでしょうか。

というわけでカルトなレーベル、Montageですが、
過去に
Fuego / Misa Crioliaを紹介しております。 

SanctuaryはPromoのみっぽいですね。

試聴 
試聴 Sanctuary / I Am Going To Love Him

イントロからかなり渋い!
かなりええ曲です。こういうタイプなかなかないかもですね。
なんでこんなにアレンジが渋いんだ!

と思ったら、Mixed by Nick Martinelli & David Toddでした。
後半のブレイクもかっこいいですよ〜〜
ああ、最近パーティーでディスコディスコしてないなー
 
posted by toughGuy at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Boogie(Single) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも去年やっと手に入れました。
Posted by Sid at 2011年07月12日 02:29
Sidさん

僕も盤良くないのは持ってたんですが
やっと綺麗なものを買い直しました!
Posted by toughguy at 2011年07月14日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213628639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。