2011年08月01日

Osamu Kitajima (喜多嶋修) / Benzaiten (弁才天)(76) Antilles

Osamu Kitajima (喜多嶋修) / Benzaiten (弁才天)(76) Antilles







久しぶりの和モノである。
女優の喜多嶋舞さんを娘に持つギタリスト、喜多嶋修氏の作品。

さすが、娘さんがお美しいだけにこのビワ持ったお父さんも超イケメンである。
モテたんだろうなあ。

もちろん10年以上前に、ドラゴンキングから入った僕は
名前は知っているがこんなサイケデリックでスピリチュアルな作品を
出しておられるとは知る由もなく。。
細野晴臣さんもベースで参加されております。

試聴 
試聴 Benzaiten (弁才天) Reprise

ぐわ〜〜〜〜っとくるギターが超カッコイイ!
なんじゃこりゃ。
ちなみにRepriseでない方のBenzaitenはベースがぶりぶり効いてて
かなりダンサブルな仕様になっておりマス

録音は74年。日本人すげっす

海外DJも使用しているモヨウ。
posted by toughGuy at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Psychedelic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217872656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

