2011年08月26日

Alex / inc. 'I Gotta Feel Something' Handle With Care (77)Metronome

Alex / inc. I Gotta Feel Something Handle With Care (77)Metronome







このプードル的ヘアスタイルの人は、
ノルウェーのオスロ発のシンガー、
"Alex"こと"Alexandra Naumik Sandoy"で
彼女のデビューアルバムです。

アルバム全体Fusion〜Boogie〜Rockな雰囲気で
かなり通して聴けます。

中でもメランコリックで切ない雰囲気のイントロから一転、
クロスオーバーなトラックに彼女のVocalが入るCrossover Soul Jam、
"I Gotta Feel Something(Time:7:46)"のクオリティは半端ないです。

試聴 
試聴 I Gotta Feel Something

Alex / inc. I Gotta Feel Something Handle With Care (77)Metronomeあの最高すぎた2011年、

愛知県アジアでの
DJ Harveyもプレイしていました♪

この日は最高でええパーティーだったなあ
友達もめっちゃいたし、アウェイ感ゼロでした笑


 
posted by toughGuy at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Fusion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。