2012年06月01日

Raviv Gazit / Ze (88) Hed Arzi

IMG_3004.jpgイスラエル産ミニマル〜エレクトロニクスな一枚。
イスラエルの電子〜実験音楽の先駆者であるRaviv Gazitによる
ヘブライ語'Ze(It)'という初アルバムでございます。
めっちゃ素晴らしく、お気に入りです。

Kraftwerk,Tangerine Dream,Klaus Schulzeなどからも影響を受けたらしい
彼のサウンドは咳の音まで録音してあってとにかく面白いです。

試聴 試聴 One & One

試聴 試聴 Room

全曲間違いない内容ですごく濃いです。
しかしまあイスラエルという小さな国で彼のような音楽のファンは少ないそうで
リリース後すぐに打ち切られたようです。

だからこんなレアアイテムになったのかな。
posted by toughGuy at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Minimal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

