2012年06月19日

Francis Bebey / Africa Sanza (82)Ozileka

IMG_0626.jpg
コンピ発売もされ、人気絶頂のカメルーンのカリンバ奏者、Francis Bebeyですが、
このアルバム本当にできが良い。

他の作品はこちら 
New Track (82) Ozileka
Sanza Nocturne (85)Ozileka 
La Condition Masculine (76) Ozileka 

かなりプリミティブよりな内容ですが、一番ちゃんとリズムがしっかりしていて
使いやすいアイテムとなっております。
マジでどれもかっこいいんですが、今回はタイトル曲を。

試聴 
試聴 Africa Sanza

BPM120くらいでシンプルで使いやすく
結構インパクトあるのでフロアからの反応も◎

続いてBamendaもかっこよす。この人の反復音はくせになりますねー
posted by toughGuy at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | African | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

