2012年10月29日

Peter Gordon Love of Life Orchestra / Star Jaws (77) Lovely Music

IMG_9806.jpg
前の記事、Loverly / Play World Wild Music に引き続き「銀ジャケに外れなし」シリーズですが、
こちらは皆大好き、Arthur Russellとも深いかかわりを持つ、
サックス〜マルチ奏者Peter Gordonによるアルバムです。

この名義で、DFAから素晴らしすぎる音源が発掘され、12インチとCDがリリースされています。
アーサーラッセル好きはマジでお勧めなのでチェックしてください。

ちょっと変態系の人ですが、なかなか味のあるいい曲を聴かせてくれます

試聴 試聴 intervallic expantion

Peter Gordonのサックスが10分間吹き込まれておりかなりおかしい曲です。
でも何か聴けちゃうんですよね〜
こういう感覚すごく好きですね。

一応DFAから出てるPeter Gordon Love of Life Orchestraの音はっておきます。
どっちも最高なんですが7:10位から曲変わりましてこれが最高なのです。DFAからの12inchにはThat Hatとかかれているのですが、LPに入っているThat hatと全然曲が違って情報がよくわかりません。。。



あと、このStar Jawsのジャケは、オオルタイチさんのこの曲の映像を思い出しました。
この曲もかっこいいよねえ

posted by toughGuy at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | New Wave | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299434911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

