2013年02月25日

M & Uku Kuut / Zuke (92) Russian Music

IMG_8402.jpg
エストニアのファンク音楽家、Uku kuutMarynによるアルバム。
去年あたり、PPUから出たVision of Estoniaとか話題になってます。

Meditationさんの紹介とか。CDやコンピまで出てますね。
アーサーラッセルばりの人気になったりして。

さてこのアルバムは92年だけにダンスポップ、ニュージャックな時代のエッセンスを取り入れ
かつ彼らしいメロディアスな魅力が詰まった楽曲が多数入っております。
Dam Funk好きは結構いけるかも!?笑

お勧めはConditional LoveNight Gamesあたりか。

試聴 試聴 Conditional Love
試聴 試聴 Night Games

チャラいけどなぜか気になるこの雰囲気。
このアルバムはカリフォルニア録音、ロシア盤のようです。
皆さんもUku Kuutぜひご注目を。

Vision of Estoniaはっておきます
posted by toughGuy at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Boogie(LP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

