2013年03月15日

Zito Righi e seu conjunto / Alucinolandia (00/69) hot

Zito Righi e seu conjunto / Alucinolandia (00/69) hot怖いジャケですいません

コチラは2000年当時発掘されているブラジル盤で最もレアと言われたアルバムでございます。
当時大阪で、いや日本?うーん世界でも屈指のレアブラジルを置いていた
現在レコードの鞄等をオリジナルでつくっている、
あのお店の店頭オークションで18万円がついたこのアルバム。
オリジナルは確か1969年。

2000年当時、200枚限定でブートで再発されたもの。
当Blog初めてのブート紹介でございます。
オリジナルに拘ってると言いながら。。

これも当時1万くらいしてました。
やはりインパクトある楽曲と言えば"Birimbau"です。

試聴 試聴 Birimbau

ですが、このアルバムの魅力は全曲いけてるってことです。
Birimbauみたいなファンキーな曲はないんですが、ラウンジ的ななんか和める
味のある曲が目白押しなのですね。

試聴 試聴 Primeira Conjugacao
試聴 試聴 Sou Feliz Aqui

まあなんだかええ感じです。
でもさすがに18万は。。笑
posted by toughGuy at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Brazilian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

