2013年04月29日

Hermeto Pascoal / zabumbe-bum-a (79)Warner Bros.

IMG_2434.jpg
こちらもやっとブラジル盤が手に入ったのでご紹介♪
変態すぎて難解なこのじいさん、今も現役で来日してライブしてるハイパーおじいちゃんでございます。

ライブのことや紹介文、動画がこちらのサイトにたくさんのってたんで貼っておきます。⇒ 
コチラ

一番上の動画、水叩いて打楽器にしてますね笑

そんなじいさんは、他人のアルバムを作ると天才的にキャッチーにかっこよく仕上げる魔術師なのだ。
ついさっき書いたAnamaria E Mauricioもそう。
このじいさん、20人くらいのオーケストラの楽譜を全部書いてさらにすべての演奏が出来るらしい。化けもんです。

んでこちらのアルバムはずっとブラジル盤がほしかったんですよ
今回は一番好きな曲をご紹介。Rede

試聴 試聴 Rede

怖いです。この曲笑
でもすごい迫力。マジで頭おかしい。こういう展開すごく好きです。
勝手な偏見ですが、Hermetoって性癖とかおかしそうですよね笑
posted by toughGuy at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Brazilian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

