2013年06月21日

Board Of Directors / Hanging Tough (78) Record Symphony Corporation

Board Of Directors / Hanging Tough (78) Record Symphony Corporation
Board of directors(取締役会)の名に恥じぬ、
カルトDisco界の頂点に君臨する(?)人気の一枚です。

クラビネットの入ったDiscoに悪いDiscoは無いと断言できるそのお手本たる曲ですねー
クラビネットはStevie wonderが弾いてることで有名ですが、
これをDiscoに取り入れることによって独特のサウンドを楽しめることができますな。

しかし、彼らはこの1枚しか出してないのでしょうかね。他の曲もあれば聴いてみたい。
両面素敵ですが、今回はこちら、”
Hanging Tough

試聴 試聴 Board Of Directors / Hanging Tough

しかしこの曲も好きな人多いですよね。
パーティでかけたら座ってる人が立ち上がるパワーあふれる曲
私の周りも好きな人いっぱいいます。

この分厚いJazzyな演奏も素晴らしいのですが、
中盤から長い間入るブレイクのかっこよさが何より好き!
裏面の”Happy”もさわやかでかっこいいですよ〜


因みに現物ってどのくらい出回っているんでしょうね。
過去にCisum recordさんが2回買ってきてたのは見ましたが
かなり見ないかも。値段も高いけど。
posted by toughGuy at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Boogie(Single) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

