2013年06月21日

Cesar mariano & CIA. / Sao paulo Brasil (77) Rca

Cesar mariano & CIA. / Sao paulo Brasil (77) Rca
Sambalanco trioのメンバーでありElis reginaの旦那でもあるピアニスト、
Cesar camargo marianoによるスーパーフュージョングループ。

検索すればいろんな人が紹介しているように大人気な一枚ですが、
あんまり日本で売ってないですよねー
EbayやDiscogsを見てたらちょいちょい売ってるんですが、相変わらず相場は高いままでございます。

試聴 試聴 Metropole

まさかのイントロからタイトなブレイクに渋いベースでやられてしまう1曲。
盛り上がる彼のエレピに「うおおおおっ」とテンションあがること間違いなしでございます。

かわいいホイッスルと汽車ポッポ的なイントロからローズとスリリングに展開する
ブラジルの要素を垣間見れる素敵なトラック"Fabrica"

試聴 試聴 Fabrica

DJに人気のFutebol De Barですが、肝心な一番ヤバいバトゥカーダが短いので
私はRe-editして使ってます。あとちょくちょく引き延ばしたEdit作品も出てますね〜

因みに10年後の87年にBrasil盤で再発が出ています。
まあこちらもオリジナルと同じくらいの値段がついてますが。

posted by toughGuy at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Brazilian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367063862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

