2013年07月29日

Dr. Philter Banx ‎/ Insertion In Middle C (75) Criminal Records

IMG_4838.jpg
こちらはカナダ産サイケ〜プログレ〜電子音〜ブレイクビーツなどで知る人ぞ知るプレイベートもの。
やっとゲットしました。

Criminal recordsなるプライベートレーベルでリリースしております
正直メンツがよくわかりません。
覆面プロジェクトなのかどうかも。多分2人でやってるんですが・・

そしてパッと見、クラシックに見せかけたパロディ的ジャケットですが、
中身のぶっ飛び具合からそれは全然違うものだと聴いた人はわかるはず。

試聴 試聴 High Heels And Mirrored Thighs

美しいクラシック的なピアノの演奏で聴きこませてくれるんですが、
MOOGとドラムが突っ走る展開へ流れていく感覚はヤバいです。
Time:17:50もの間Tripさせてくれます

そういえばFour tetNinja tuneのDJ Live音源にこの曲がミックスされていました

あと、このクラシック風ジャケットの真ん中のロケット、
実際そうらしいですが、どう考えても男のアレをほうふつとさせますよね笑
因みにPhilter Banxは実際にお医者様なのでしょうかね。
posted by toughGuy at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Electronics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370596077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

